ぬまづニューイヤー・ガラコンサート終演いたしました!

先日15日に私の地元で行われたコンサートが無事に終演いたしました!

 

今回のコンサートでは、サックス・フルート・ピアノという普段なかなか共演することがない組み合わせでの演奏で、音量のバランスや選曲・フレーズの取り方など、勉強になることばかりでした。

 

サックス奏者の戸村愛美さんは同じ高校の出身です♪

(学年は被っていませんが後輩です。)

またピアニストのAKIマツモトさんは、サックスの伴奏で大活躍されており、そんな方々と共演することができとても嬉しかったです。

大ホールの響きを存分に楽しみなが演奏できました。

 

これからも地元とのつながりを大切にしながら、演奏も指導も励んでいきたいと改めて思います。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!