【フルートサイトでご紹介いただきました!】

この度、

 

Flute.tteiina(フルートっていいな)

 

というフルート奏者/指導者さんや

コンサート情報が掲載されているサイトで、

 

 

わたしがフルートを始めたきっかけや

お教室・コンサート情報について

ご紹介いただきました♪

 

掲載サイトはこちら

 

沢山の素敵なフルート奏者さんが

掲載されていますので、

是非ご覧くださいね

 

 

 

 

ちょうど先日UPした記事の

わたしの音楽ヒストリーでも

 

始めたキッカケなどをお話ししましたが、

 

やはりこうして話したり文字に書いたり

してみると、

今まで自分の歩んだ道を振り返り

初心に戻ることができてとても良かったです。

 

一つのことを続けていると

色々な出来事や感情に遭遇します。

 

 

大変さに飲まれてついつい初心を

忘れがちになりますが笑、

 

 

初心を忘れずにこれからも

目の前のことをコツコツ

頑張っていきたいと思います!

 

わたしの音楽ヒストリー